すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、女子中学生(3年生)です。
男性に質問します。 年齢は問いません。
皆さんは、どんな女性に惹かれますか?
 1.顔  2.胸の大きさ  3.声(高さ、質)  
 4.髪型 5.身長  6.体型 
 7.その他皆さんの好み、こだわり
などについてできるだけ詳しく教えてくださると嬉しいです。

===補足===
私の場合は、
 1.丸顔で、中の上  2.詳しく言うと、Cカップ  
 3.普通より若干高め  4.ショート  
 5.152,3㎝  6.ポッチャリ目
です…
これについてどう思うかも、教えて頂けると嬉しいです。

  • 質問者:お嬢様
  • 質問日時:2012-11-04 14:24:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん丁寧に答えて下さり、本当にありがとうございました‼
どの回答を見ても、正しい気がします‼
答えて下さったすべての方の、すべての意見を参考して、
これから生活していきたいと思います‼
皆さん、本当にありがとうございました‼

1.顔
これまでに付き合った女性にしても、片思いで好きだった女性にしても、顔のタイプはバラバラでした。
縦長の細い顔よりは、丸みある童顔が好みです。

2.胸の大きさ
これまでに付き合った女性はA~Dカップでしたが、正直、胸の大きさは気にしないです。
まあ、年を取ったらということを考えると、あまりに大きいと垂れてきそうで嫌ですが、今付き合う分には小さくても大きくても構いません。
ただ、巨乳でそれを強調するような服を着る女性だと、デート中に他の男性どもが自分が彼女の胸に視線がいってしまいそうで、それは嫌ですね。

3.声(高さ、質)
個人的にハスキーボイスは好きですが、あまり低いと暗い感じがしてしまうので、最低限、自分よりは高い声であって欲しいです。
だからといって、耳がキンキンするような甲高い声はイラっときます。

4.髪型
昔からショート~セミロングが好みです(ロングの女性とは付き合ったことがありません)。
ロングだと、何だか重い感じがします。

5.身長
自分(175センチ)より高くなければ気にしません。

6.体型
ガリガリは不健康そうで嫌です。
ポッチャリも、どこまでをポッチャリと言うかによりますが、座った時に思いっきりお腹の肉がベルト上にタプンと乗ってしまうのはちょっと…と思いますが、実際に付き合うとなると多少ポッチャリしている分には気にならないです。

7.その他皆さんの好み、こだわり
目が大きくてキラキラしている女性に惹かれます。
また、男性としては、自分の仕事や趣味などに理解を示してくれる女性が望ましいと思います。
多少は下ネタの冗談が通じる女性がいいです(下品過ぎるものではなく)。
あと、夏は無駄毛処理しておいてほしいですね(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つ一つの質問にとても詳しく答えて下さったので、よくわかりました‼
クラキチさんの意見は、「へぇ~」や、「そうなんだ~」と
思えるものばかりで、すべて参考にさせて頂きたいと思っています‼
個々で好みは様々なようですが、こんなに詳しいので、
一番正しいような気がしてきました‼
本当にありがとうございました‼

並び替え:

1.肌つやがいいこと
2.Cカップくらい
3.明瞭な声が好きです。
4.セミロング
5.160から170くらい
6.ぶりんぶりん
以上はうちのかみさんのプロフィールです
ですからすきになるのにこなんのは関係ないということです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つ一つ答えて下さり、ありがとうございます‼
好みは人それぞれだということですね‼
素の自分を好きになってくれる人を選びます‼
ありがとうございました‼

1.顔より性格。いくら美人でも性格悪い。金使いの激しい人はお断りです。
2.胸の大きさは好みは様々ですが、大きすぎると歳をとると垂れますよ。
3.声も常にキーキー声は嫌ですが、あんまり気にしませんよ。
4.髪型はその人により似合うに似合わないがありますので一概には言えません。
5.身長は男性は自分の身長を気にする人いるので、その事について触れなければ問題ないと思います。
6.あんまりガリガリもどうかと思いますが、妊婦と間違える程出っ張っているのもちょっとですね。
 普通体型が一番ですね。
7.人間は量産化されたロボットや既製品の服じゃないんだから、体型、髪型、声、胸の大きさはは人それぞれだと思います。
 一番重要なのは、ありのままの自分をいかに良いように活かすかだと思います。
 いくらイケメンでもヒゲボーボーとか不潔では嫌ですよね?
 女性でも同じです。不潔や下品なしゃべり方するひとはいくら美人でも嫌ですね。

  • 回答者:今しか出来ない事を楽しんで頑張って (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つ一つ丁寧に詳しく答えて下さり、ありがとうございます‼
やっぱり、ありのままの自分でいいということですね‼
これからは、誰かに好きになってもらおうと思って自分を飾ることは
やめます‼
本当に、ありがとうございました‼

性格

オテンバ であろうが、御淑やかであろうが 変化がなければそれなりに。


親の職業が知れ 手のひら返した人がいました。
それまで つっけんどにされていました。

そんな人は 問題外です。


何に対して その人をどう思うかは 千差万別。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます‼
参考にさせて頂きますね‼

1.目が生き生きとしている人
2.あまり大きすぎないほうがいいです、BかCカップくらい。
3.低いよりは高めのほうで、透き通った声が好きです。
4.ふんわりとしたセミロングがいいですね。
5.155センチから160センチくらい
6.少しぽっちゃり

  • 回答者:ダン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つ一つの質問に答えて下さり、ありがとうございます‼
私にも当てはまるものがあり、少し自信が持てました‼
ありがとうございます‼

可愛くて、気が付く子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えて下さり、ありがとうございます‼
やはり、「気が利く」というのは大事ですよね‼

高校1年生です。
1.顔は少し地味な方が好みです。
 特に化粧などはいりません。
2.胸の大きさは大きすぎると目のやり場に困ります。
 どちらが好きかと言われると正直大きさは気にしたことはありません。
3.少し高いほうが好きです。猫なで声が好きというのが正しいかもしれません。
4.髪型はショートがいいと思います。
 知り合いもスポーティーな感じがいいと、よく言っています。
5.150cm~160cmあたりが好きです。
6.体型は、痩せすぎていないほうがいいです。
 しかし胸と同様あまり気にしません。
7.見た目についてかなり述べましたが、
 わたしはそれ以上に表情や仕草が大切だと思いますよ(((o(*゜▽゜*)o)))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つ一つの質問に答えて頂き、ありがとうございます‼
年の近い方に答えて頂いて、とても参考になりました‼
私にも当てはまるものばかりで、とても自身が持てそうです‼
答えて下さった事を基に、これから頑張っていきたいと思います‼
本当にありがとうございました‼

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る