すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人からのボディータッチ。

最近好きな人と 2回目のデートを終えました。

私30歳、相手は大学時代の先輩で32歳です。

1回目は食事、2回目は映画と飲みでした。どちらもわたしから誘ってOKをもらっています。

そこで気になることがあります。

私は普段から女性に対してボディータッチが多いです。(友人にも指摘されます)
その癖で彼にも(好意があるので)膝を冗談で叩いたり、道を譲る時に背中を触ったりしていました。

2回目は飲みだったので、相手からもボディータッチがありました。
(手を触れたり、背中をポンポンされたり、ほっぺをツンとされたりです。)

2週間後にまた飲むことになったのですが・・・

脈ありと、ただヤリたいだけ。どちらだと思いますか?

  • 質問者:純
  • 質問日時:2012-11-04 22:43:18
  • 0

ただやりたいだけなら 1回目からそれなりの場所へ行くと思います
行かなかったと言う事は脈有りだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脈ありだと思います。
次回の約束もしているのですから、少しずつ前に進むようにしたらいかがですか。
徐々に近い関係に自然になって行くような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありと感じますね。

やりたいだけならとっくにって感じですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性からのボディータッチが過ぎると、
この女性はそういうことを求めているのかなと思われがちです。
キャッキャした若い子ではなく、大人なので余計にそう思われます。
もし彼がやりたいだけの人になってしまっているとしても、彼が悪いのではないですよ。

心配ならお酒ではなく、昼間のレジャーや食事にしたらどうですか?
あなたが真面目な付き合いをしたいのか、
酔った勢いでそういうことに持って行きたいと思ってるのか、
彼にも伝わると思いますから。
もう大人なので誤解されるような行動、安く見られるような言動は慎んだ方が良いです。
「ただヤリたいだけ」という言葉遣いについてもです。
何かの拍子にぽろっとでますよ。

  • 回答者:人柄は隠せない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の性格で違うと思います。
もし、相手が慎重な人なら、今は様子見の段階なので、どちらかはハッキリわかりません。
もし、そんなに慎重ではないのなら、脈ありだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思いますよ。思慮がみえます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありでしょう。
やりたいだけならもっとグイグイくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る