すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

昼間女性のしみはお化粧とかでかくせますがお化粧ができない男性の眼尻にできた結構大きな黒いしみを目立たなくさせる有効な方法があれば教えてください。
やはりレーザー(美容外科)しかないのでしょうか?今体の中からしみを薄くするためL-システイン配合のビタミン剤(医薬品)を飲み始めています。
2年くらい前より外出するときはUVケアもきちんとしていたのですが・・・・このごろ会う人みんなから「そのシミ、どうした?」って聞かれて、はじめて薄くしなければとの思いになりました。男ですからコンシーラを使ったら目立っておかしいでしょうか?まだ使ったことないので上手に隠せるコンシーラなどを教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-19 09:19:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、いろいろとありがとうございました。

どうしても速攻で消したいというのならやはりレーザー治療になってしまうのでしょうが、カバーマークという化粧品ブランドでは元々顔の痣や火傷痕などを隠して快適に過ごすための男女問わない医療用ファンデーションを製造していたメーカーなので、そういう相談に乗ってくれます。
百貨店カウンターに行くのもいいでしょうし、info-covermark@p-pp.jp
がお客様カスタマーセンターのメール受け付けですので問い合わせて見られたら良いと思います。あざやシミがよく消えるファンデーションなどの障害が受けられるでしょう。
はやくお薬で消えると良いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

形成外科で相談されてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シミにいいというケシミンはいかがですか?
コンシーラーはやはりそのあと化粧をのせて自然な感じになるので単独では目立ちますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

根本的な解決にはならないかも知れませんが、最近はお化粧をされる男性も増えていると聞きました。
それに、ファンデーションを塗らなくても、上手く利用すれば、部分的にコンシーラーを使っても浮かないですよ。
私もファンデーションを使わず、コンシーラーだけでお仕事に行っています。

しみを消すレーザーもかなり高価、というわけではないですし、最近は触れているので、利用するのも良いと思います。
出来てしまったしみは、なかなか薄くならないのが現状だと思います。多少薄くなったとしても、完全になくなるのは無理だと思うので、これから先の事を考えるとレーザーもよいと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンシーラーだけではどうでしょうね。
カバーはできても、馴染ませるのに大変かも

レーザーなら、皮膚科で遣ってもらえますよ。
私も、主人も遣ってもらいました簡単ですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はコエンザイムQ10のサプリを飲んだらしみが薄くなりました!
高額ですが、一度試してみては?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が実際に使っているわけではないので
TVで生まれつき顔にあざのある女性が
サササと使ってデモンストレーションしているのが
シアーカバー
http://www.grj.jp/sheercover/
高いけど・・・・30日返金保障があるから
(振込手数料などはかえってこないけど)

ダメモトでとりあえず使ってみてもいいのでは

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る