すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今流行りの「おさわり探偵なめこ栽培」の可愛さがまったくわかりません。
あんなの何処が可愛いのですか!?
しかもやらしくないですか!?
あんなんただの♂のシンボルにしか見えません!!!!!
皆さまどう思われますか!?

  • 質問者:しかも、おさわりって!
  • 質問日時:2012-11-06 16:41:18
  • 1

並び替え:

まあ流行りものってそういうもんです。
およげ!たいやきくんとかだんご3兄弟とか魚の歌とかおしりかじり虫とか
しょうもないのが流行るんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人は好きなんでしょうね~。
まぁ、人それぞれ好みってものがありますからね^^;

あと、人がもってたりすると
いいものに見えたりして欲しくなる人もいるんですよ。
それで、流行っていくんだと思いますが…。

決して、やらしくはないと思いますよ^^;
考え過ぎです。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にも可愛さがまったくわかりません。
人の好みって本当にそれぞれなんだなって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によりますから。
好きな人は可愛いと思って
そうではない人は可愛いとは思わないでしょうね。

でも、正直いつかは廃れてしまうと思います。
芸人さんみたいに一度流行って天狗になったら急にいなくなっていた、などありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いとは思いませんが、茸と探偵が好きなので・・・蛙と軍曹が好きでケロロ軍曹にハマった時と同じでしょうかね。キノコが好きな人が多いんじゃないですか?一時の流行りじゃないでしょうか?
キノコ図鑑の方が何度見ても面白いですが。

  • 回答者:キノコヘアー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同感です。
やってみたけどはまりませんでした。

この回答の満足度
  

あなたの言う通りまったく理解できないです。

どこが可愛いのかさっぱりって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、まったく理解できないです。
周りの人達がかわいいといっているのですが…
その気持ち(?)がよくわかりません。

仲間がこんなにいて安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る