すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年の紅白歌合戦に小林幸子さんに出場してもらいたいですか?理由と性別・年代を教えてください。

  • 質問者:みかわ
  • 質問日時:2012-11-07 13:36:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今年はお休みして、来年出直すと良いのでは?と思っています。
あの衣装の値段で夫と事務所の社員がもめたのだから、あの衣装は、もう無しでお願いしたいです。
どなたかも書いていらっしゃいますが、あの芝居かかったしゃべり方も変えた方が良いと私も思います。

ご回答ありがとうございました。

いいえ。衣装も年々劣化しているし、歌はいまいちだし。
年末に楽しくのない話題を思い出したくもないです。
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別にいいです。
演歌復権を狙ってnhkも出してるのでしょうけど、もうそろそろ番組自体を違う志向に変えた方がいいと思います。

男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、いいです。
人間的に、がっかりしてますので、
出られたら、しらけます。
恩人に仇を返すような人、顔もみたくないですし、
芝居がかったしゃべり方も、大嫌いです。

===補足===
すみません。
60代、女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出なくてもいいと思います。
今年ヒットした曲があるわけでもなく、もめている印象しかありません。
純粋に彼女の歌を聴きたいと思う人がどのくらいいるのか・・・。
ちょうどいい引き際ではないかと思います。
女 40代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場して欲しくいないです。
大したヒット曲も無いのに、毎年、出場しているのは納得できません。
男・40代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出て欲しくないです。
他の歌手のほうが出て欲しいです。
30代 女

  • 回答者:たい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。出場してもらいたくないです。
子供の頃「おもいで酒」が好きでよく歌ってたのですが
こんなに薄情な人だとは思わなかったです。
女性、40代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出て欲しくないです。騒ぎになったのもそうですが、もう飽きがきてます。
男 40代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出れない状況なら出て欲しいとまでは
思いません(*^^*)
小林さんが出なくても素敵な歌手の方は
たっくさんいるはずです。

女 20代

  • 回答者:nene (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやもういいです。それより出してほしい歌手がいっぱいあります
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がありませんので出場してほしいとは思いません。
今更時代遅れだと思います。今までも衣装対決とか言って
もっと歌で勝負して欲しかったです。男性・40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ私自身は紅白を見ないのでどうでも良いですが、親世代は楽しみにしているので、あの名物がないのも少し寂しい気がします。

なので出て欲しいかな。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場をして欲しくないです。
今まで出場出来たのが不思議です。ずっとヒット曲がないのですから。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場してもらいたくないですね。

衣装ばかりクローズアップされ流石にもう飽きています。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでも良いです
紅白見ないし


多分 池上さん 見ている。
放送すればですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音で言えば どっちでも良いです
紅白見ないし曲も知らないから
60代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿馬鹿しい衣装で歌う時代錯誤の歌手、出なくていいですね。
紅白自体、もう完全に時代遅れでしょう。
やめたらどうかと思いますが。
男性、50代。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てもらいたいですね。新潟地震の被災者たちを慰めて欲しいです。

===補足===
20代・男性です。書き忘れたので補足する

  • 回答者:天気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代・性別もお願いします。
新潟地震って結構前ですよね。

いいえです。
30代・男です。
理由は、本音を言えば出ようが出まいがどちらでもいいのですが正直あの衣装(セットと言ってもいいのかな)も興味がないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出なくてもいいです。
あの大掛かりな衣装にもあきましたし、特に出ても出なくても気になりません。
後は、NHKの判断に任せます。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
歌よりも衣装の方が注目されてばかりで
いいかげんマンネリでもういいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場してもらいたいです。 どちらかと言えば。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、出て欲しいです。
歌には興味ないですが、衣装が見たいからです。
まあネタ枠ですね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの衣装はご主人から費用がかかりすぎるとクレームが出たから無理なのでは?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る