すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私に勝機はありますか?
僕には好きな人がいます。

車で2,3時間ぐらいの距離です。
相手に最近彼氏が出来てしまいました。

その時に少ししつこくしてしまい、嫌われています。
(メールの拒否はされていませんが、無視されています。ネット関係はブロックされています)
普段会うこともありません。

相手の彼氏のことを聞いたのですが、
ビックリしたことに某SNSで知り合ってまだ会ったことがないらしいのです。

2,3ヶ月ぐらいしたら初めて彼女が会いにいくらしいです。(彼女と彼氏は関西と関東)

僕はまだ好きなのですが嫌われているので一旦相手に接触しないようにするつもりです。

3,4ヶ月ぐらいしてからメールしてみようと思っているのですがこういう話題がいいとかあるでしょうか?

諦めろと言う回答は無しでお願いします。

自分25歳 相手23歳

  • 質問者:りゅう
  • 質問日時:2012-11-07 17:21:11
  • 0

並び替え:

事務連絡メールみたいなのがいいのではないでしょうか。当たり障りのないところから攻めてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく待って様子を伺った方がいいです。
彼女と彼氏の関係が続けばチャンスがないと思いますが、
二人が別れる事になればチャンスが出てくるはずですから、それまで彼女のあなたに対しての印象が悪くならないようにしたらいいのではないでしょうか。
メールは数ヵ月後に挨拶程度のメールをして自分の存在が忘れられないようにしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいですよ。あきらめましょう

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで無視されネットでブロックされている状態は相当厳しいですね。

少し時間を置いて嫌われているのですからまずは謝罪メールを入れましょう。

あの時はごめんなさい、凄く反省していますとどうしても謝りの気持ちを

伝えたくて凄く迷ったけどメールしてしまいましたと。まずはそこからですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る