すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

緊急でお願いします!(*_*) 2013年の年賀状を作成したいのですが、いい画像が見つかりません!(;_;) 来年は蛇ですよね・・・(((・・;) 少しでもかわいい年賀状の素材を教えていただけたら嬉しいです(^o^)/~~ ちなみに私は、中3です。早めにかわいいのを作りたいです!(*_*) わがまま言って
すみません!(;_;) 教えてください(ToT)

  • 質問者:Kay
  • 質問日時:2012-11-07 21:24:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

並び替え:

丸い目に舌がちょろんでかわいいよ。自筆です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

見れませんでした―><
でも、ありがとうございました!!

だいたい年賀状の作成ソフトについている画像で まにあわせてますが
それでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

とても可愛い素材があるサイト見つけちゃいました♪
お気に入りの年賀状が見つかったら必ずダウンロードして使ってください。
(コピ-&貼り付けは禁止です)と書いてありますので、お約束を読んで
可愛い年賀状作ってくださいね★

アクセスしてみてください☆
↓↓
http://nengaakazukin.web.fc2.com/nenga_page_2013/nenga_yakusoku_2013.html

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

最近は、こちらのみで間に合わせています。

郵便年賀.jp
http://www.yubin-nenga.jp/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る