すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室時代に回答したやつで評価が付けられていない物が多数あるのですが、
こちらの評価は、もう付かないのでしょうか?
終了して評価されなくても評価3は付くとご利用ガイドに書かれていますが、
よくばり相談室時代のものも同じと考えて良いのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-19 10:00:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

普通に評価される事はできないのですね。
少し自動評価は残念ですが、
何もないよりはマシですね。
ご回答下さった皆様ありがとうございました。

並び替え:

自動の評価3以外はもうつけられないですね。
よくばり相談室時代のものはよくばり相談室として処理されるのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明にはかかれてませんが
3がついてると思います。
早くきちんと説明のがUPされるといいのですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動評価の3が付くみたいです。
けど、それもちょっと味気ないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価がつかなかったものに対しては☆3がついてると思いますよ。
もうお礼の返信しかできないので、☆3以外は付きません。
ポイントはよくばり相談室のものだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動の評価3が付いているようです。
少しは安心しています。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移行するときの説明がいまいち理解できていなかったのですが、
17日の10時までに評価を済ませましょうというのはこういう事だったようですね。
自分がした相談は一応全部途中でも終了して評価もつけ終わっておきましたが、回答した相談で評価がないまま終わっているのが結構あります。
日にちから見ても自動で3というのも付かなさそうですね・・・

  • 回答者:残念ですが (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室終了とともに評価3はつくと考えてました。
待っていればちゃんと付与してあげられると信じて待っています。
ゼロ評価ではあまりに申し訳なさすぎです。

  • 回答者:知識ない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日私も同じことを思いました・・・がお礼の返信以外はできないようです。 一つ、評価をつけられなかった質問があるので回答してくださった方に申し訳ないことをしたとおもっています。

  • 回答者:m( ̄_ ̄m)ゴメン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る