すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

防災クイズ。チャレンジしてみたら、面白かったです。皆さんの正解率はどのくらいですか?
一つで良いので、チャレンジして結果を教えてください。
私は竜巻雷編で80点でした!
http://www.zenrosai.coop/bousai/cafe/quiz/

===補足===
隙間時間ができたので、自分も全部やってみました。
台風編90点。地震編80点。
100点取れず(´・ω・`)
意外と知らないことがあった。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-08 14:29:33
  • 4

並び替え:

地震編 80点
台風編 60点
竜巻・雷編 70点
あんまり知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震編 80点
台風編 70点
竜巻・雷編 80点
でした。勉強になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜巻雷編 90点
台風編 90点
地震編 80点
でした。意外と知らないことがあってびっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風編50点
地震編70点
竜巻編60点
全然ダメでした。災害の際の参考になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜巻雷編…70点
台風編…90点
地震編…90点
でした。
問題をやりながら災害に関する知識を身につけることができたので、
やってみてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震編:70点
台風編:70点
竜巻・雷編:80点でした。

もっと勉強したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震編が90点
竜巻雷編が70点でした
ためになりました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震編=80点
でした。東海地方なので100点はとらないとダメかな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜巻雷編 90点
台風編 100点
地震編 100点

でした。

暇だったので全てやってみましたが意外と為になる事もありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防災クイズ1つだけやってみようと
思ったのですが絵が可愛いのとなんだか
興味をそそられて全てやってみました☆

地震編=90点
台風編=80点
竜巻雷編=60点

100点とれず(´・ω・`)(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜巻雷編 60点(笑)

こんなこどもだましみたいなもの!
と、おもっていましたが、案外真剣になやんでしまった・・・。

一番びっくりしたのは雷の時お風呂に入っていると感電の可能性があるということ
この前しっかりお風呂の中でした・・・。

これ、めちゃくちゃいいページですね。広く教えたいですし、質問者さんに感謝です~。拍手!
他もいまからやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜巻雷編 80点でした。 ちなみに、地震編・台風編も 80点 でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震編で100点でした。
いちおう消防団員なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風80点でした。地震は100点でした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震編100点でした。
お子様とやるといいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る