すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

女性に質問です。
ネイルしていますか?
年代と地域とともに教えてください。

  • 質問者:さろん
  • 質問日時:2012-11-08 14:41:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

普段はしていません。

でも、長期の休みなど
特別なお出かけのときはします♪

10代 関西

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分でマニキュアを塗ってます。
サロンでジェルネイルをしたいですけど高いので。
自分でジェルネイルは不器用なので無理だし道具が高いです。
40代 甲信地方です。

  • 回答者:まつエクしたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹、60代
娘、30代は、してます。
私は、自分で、マニキュアつけてます。
ジェルネイルは、取るのが大変だし、
高いので…
60代、和歌山

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はシールを貼っています。はがすときの臭いがきらいなので
40代 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことがないです。
お金がないのと、ネイルの似合うきれいな手では無いからです。
大阪 30代

  • 回答者:なつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はしていましたが、今はしていません。
20代 関西

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はしません。
たまに旅行へ行くときなどにすることはあります。
40代、山口県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はしたいんですが、
子どもが小さいので余裕もないし、
衛生面など考えるとできません;;

30代 神奈川県

  • 回答者:オシャレしたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですがジェルネイルをしています。
2週間は持ちます。

40代愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
可愛いから興味はあるけれど、趣味のガーデニングには不向きなのと、つける時の匂いで気持ち悪くなるので。
40代。甲信越。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代姉と10代妹はネイルをしています。
私はしていません。

10代 東北

  • 回答者:JI-O (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はしていましたが
今はしていないです。
30代前半 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイルはしたいけどしていません!
茶道を習っているのでネイル厳禁なのです。
でも可愛くネイルサロンでやってもらっている子を
見ると羨ましくなってきます(*^^*)
いつかネイルサロン通うぞ~☆☆

21歳 愛知県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る