すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バイオクリニックのあご矯正で肩こりはなおりますか。http://biotreat.info/kori/index.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-08 17:04:57
  • 0

肩こりは日本人特有の症状で多くは精神的なストレスが原因です。
楽しことがあった時と嫌なことがあった時で辛さが異なる場合はストレスが原因です。
ストレスが原因の場合にはそのストレスを解消しないと症状は改善しません。
詳しいことはホームページを参考にして下さい。
     ↓
http://373enjoy.web.fc2.com/youtuu.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホームページ以外にもリンク先も見てみます。

並び替え:

あごの矯正だけで肩こりは治るとは到底思えません。

気休め程度にしかならないと思います。私も酷い肩こりで色々試しましたけど

結局はストレッチが一番効果があると感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あごからきた肩こりなら治ります。
それ以外からからきているなら治りません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る