すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの「クリックでマイル」をクリックするとライフマイルに戻れなくなることありませんか?またライフマイルを起動させなければならず、戻れなくなるたびにちょっぴりイラっとしてしまいます・・・皆さんは「戻るボタン」で戻っていますか?きちんと戻れてますか?

  • 質問者:クリックでマイル
  • 質問日時:2008-09-19 10:13:32
  • 0

並び替え:

戻れないとき,あります。
イライラしますね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は戻れていましたが、最近は戻れなくなりましたよね。
なので、最初から 戻るボタン← の隣の ▼ボタン を押して、戻りたい履歴をチェックするようにしています。
その方が確実ですから^^

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れないときがあります。
かなり嫌です・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々戻れないサイトがあります。
改善して欲しいですね…。

  • 回答者:サイダー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れないサイトもありますよね~。
ダブルクリックか、履歴を出して2回戻るをやっていますね。
仕方がありませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れないイライラ同じです。

ダブルクリック又は、履歴クリックです。

  • 回答者:rion (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れないことがあります。
その時は戻るをすばやく2回クリックします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻るで強引に戻ります。
あとは、戻るを長押しして履歴を出して、戻ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダブルクリックで戻れますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

転送ページを一瞬経由してから目的のページへ行くように設定されている場合は、
ブラウザの戻るボタンを押しても転送用ページに戻り、
再度同じページへ送り返されますね。

IEブラウザをお使いなら、戻るボタンの右側の「細い▼ボタン」を押しましょう。
そこで出たリストの一番上が転送用ページです。
上から2番目をクリックすると戻りたいページに戻る事が出来ます。

IEブラウザの別の方法としては、
表示>移動>で表示される直近の履歴からも戻る事は出来ます。

強引な方法としては戻るボタンを連打して転送速度よりも早く
2つ前のページに力技で戻ると言う手もあります。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります、あります。たびたび失敗してます。いらいらはしょっちゅうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻る←やその横の↓で一つ前を選ぶかな。
あとShiftキーを押しながらクリックすると別ウインドウがでますよ。

  • 回答者:春巻き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。
「しまった!」と思いますが、お気に入りに入れているので、我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れないサイトがあることを知ってから、クリックする時はマウスの右クリックで「新しいタブを開く」を使っています。
ブラウザはIE7です。
これだと新しい画面が開きますので閲覧した後はその画面を閉じれば良いだけですので戻れないって事は無くなります。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくイラっときますね。元々お気に入りに入れてあるので仕方なしにお気に入りからTOPに戻るようにしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れないことがあります。
戻るを連続して押してたらなんとか戻れました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初のころ、同じ体験をしました。

以降は、
右クリックの「リンクを新しいウィンドウで開く」
で開くようにしています。


  • 回答者:くりくり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タブブラウザであれば
「Ctrl」キーを押しっぱなしでクリックすると新しいタブで開いてくれます。+サイトの表示を確認中と言うウインドウが出ますよね?

Ctrlキーはずっと押しっぱなしで「w」を押すとLIFEMILEのページまで戻りますよ。
そのからくりはタブブラウザ(Mozilla Firefoxなど)では
Ctrl + w はウィンドウまたはブラウザを閉じるショートカットなんです。
だから、最初のCtrl + wでマイル獲得のウィンドウを閉じればLIFEMILEのページなんです。新しく開いたタブは今度はCtrl + Tabキーを使って移動してください。
これは、Ctrl + Tabキーでタブ移動を利用した方法です。
それで、次にタブ移動したら(広告ページに移動したら)またCtrl + wを使って
その広告ページを閉じましょう。
そうすると、LIFEMILEからページ移動することなくポイント獲得できますよ☆

これで、分かりますかね?
流れから言えば
Ctrl + クリック
Ctrl + w
Ctrl + Tab
Ctrl + w
です。これで、LIFEMILEのトップページに戻ります。
つまり、Ctrlキーは離す事なく連続でポイントゲット可能です!
(クリックでマイル獲得のようなページでしたら♪)

  • 回答者:Dalt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻るボタンで戻れない時には、戻るボタンについている下向き矢印をクリックして履歴をみて戻ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に意識してないですが、大概戻れてますよ!
あとリンクを新しいウィンドゥで開くにしたりもしてます!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れない事あります。なのでクリックdeマイルをするときにはShiftボタンを押しながらクリックしています。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。
戻るボタンを連打していました。^^;
なんどもすると戻れますが、たまに戻りすぎてライフマイルの前に見ていたサイトへいくことも。
チャンスイットのクリックで1ポイントのバナーでも、時々同じことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
その場合は戻るで2つ前に戻ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに戻るのボタンをクリックしただけじゃ戻れない時ありますよね。
その時は戻るの隣にある小さな▼をクリックして履歴を見ながら戻ってます。

  • 回答者:葉月 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れなくなることあります。
戻るボタンの横の▼を押して戻ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も戻れないので、戻るの右にある下向きの小さな▽をクリックして戻っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、最初の1回は「新しいウィンドウで開く」で開きます。
そして、2つ目からは、リンクをドラッグ&ドロップで、
最初に開いたウィンドウにリンクをドロップして開いています。

お試しあれ☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!もどれないクリック。

ライフマイルとしては、自分のサイトで別の広告を見てくれるはずの顧客を
別のサイトに移してしまって、損をしていると思うんですが・・・
その分、高い広告料でもとっているのでしょうかね?

私はタブブラウザを使っているので、クリックdeマイルのクリックは
必ず別ブラウザで開くようにガードをかけて、イライラしないようにしていますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はあまり見かけませんが以前同じようなことがありました。
戻るボタンの隣、小さい▽で履歴を見て戻っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れない時あります。パソコンが止まる時もしょっちゅうだし。
でも、頑張ってコツコツしています。

  • 回答者:全てはポイント貯める為! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻るで戻れないときあります。あれ、イラつきますよね(^^;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻るのも面倒なので別窓で開くようにしてます。
タブがあればタブで開くのもいいですけど。
操作は多分ご存知でしょうけど、右クリック→「N」で別窓で開いて
右クリック→「W」で別タブで開きます。
別窓で開いた後はAlt+F4で閉じてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。あります。
いつも腹をたててます。「こんな会社きらいだ!」と言いながら、ライフマイルの始めからやり直しをしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々ありますね。
そんなときは、すばやく、戻るボタンを2回クリックするか、
履歴から戻ると戻れます。
(多分、クリックした後、自動で転送されている場合だと思います。)

それが面倒なら、
Shiftキーを押しながらクリックすると、別窓が開くので、
後はそれを閉じればOKです。
元のウィンドウはライフマイルのままですので。

  • 回答者:ぽけ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻るで戻ってますが、たまにありますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうページも有りますね。そのときは戻るボタンの横の▼を押して、戻ります。たまにトップから戻ることもあります。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。どのページのクリックでマイルのことですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻るボタンを押しても戻れない時は、戻るボタンの右にある▼をクリックすると開いたページの履歴が出てきます。
その履歴の内の「マイルで貯める~すぐ貯まる~:ライフマイル」をクリックすると戻れます。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにありますね!
あれは不便ですよね~。
私はトップページからまた入ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も時々なんで!?ってイラっとするので、初めから「新しいウィンドウで開く」を使っています。終わったら、閉じればいいだけですから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは今のところないですね。
何でだろ?

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックするときに SHIFT を押しながらクリックして、
別ウインドウで開くようにしてください。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回分戻る処理(三角をクリック)するか
最初に 右クリックで「別のウインドウを開く」を選択していますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれはストレスが溜まりますよね
でも、お金が稼げるんだからその辺は我慢しましょ

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もぐみさんと同様、新しいウインドウを開いています。
最初の頃、何度も戻る羽目になって苦労したのですが、最近はやっと間違えず別ページで開く習慣が身につきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻るを押してもなかなか戻れないです
面倒だし、イライラします!
自分も右クリックをして『リンクを新しいウィンドウで開く』で開くようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れないときが良くあります。戻るバーの矢印?のところで戻るようにすれば、何とか戻れます。

  • 回答者:だね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに戻れなくなってイラっとするので、最近は別のウィンドウで開くようにしてます。(タブが使えないので)別のウィンドウで開けば、消せばいいだけですから、楽ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね

shiftキー+クリックを使っています

  • 回答者:tora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックでマイルではたまにありますよね。
戻れないときは▼(最近表示したページ)をクリックして戻っています。
その時に見かけるのが、1つ前の表示がURLになっているのを見かけるので、表示切り替えの仕方を統一できないのかなと、思ったりもしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあります。
あーあーと思いつつ、「お気に入り」に登録してある「ライフマイル」から入り直します。 
同じようにおもっている人いたんですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も良くありました。
そういうときは、戻るの右側の下矢印の上から二つ目をクリックするようにしています!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。クリックを早く2回押してますが、その時によって1回でも良い時があります。

  • 回答者:kumi (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻るボタンで戻れない時はたまに有りますが、その時はお気に入りよりキチンと戻っています。

  • 回答者:ktyan (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻るボタンは使わないです。
新しいウィンドウで開くで開いてます。
最初の頃は(今もたまにミスって)戻れなくてイラッとなりましたので、気持ちはわかります。

  • 回答者:戻らない (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いらってきますよね。
クリックするとたいていもどれません。
また別にひらきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画面の上の方のツールバーの戻るの右ッ側の小さな下向き▼を押すと、クリックのところにもどれますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなりイラっとしてました。
戻るの横の▼でしたりしますが、だいたいは新たに起動させています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々あるようですね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そのような場合は「戻る」ボタンのすぐ右にある▼ボタンを押すと
以前に表示されたページの一覧が出ますのでそこから戻ります。
また、私の場合最近は大抵別窓を開いて閉じる(リンクを新しいウインドウで開く)、という方法を取っています。
キーボード左下あたりの「Shift」ボタンを押しながらリンク先をクリックすると
元のページはそのままで、リンクが別窓で開くようになります。
URLを右クリックすると上から二つ目に「リンクを新しいウインドウで開く」
という項目がありますのでそれを選んでもできます。
やりやすいかどうかは個人の感じ方なので、是非一度お試し下さい。

  • 回答者:知識ない人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻れませんね。
新しいウィンドウで開いてくれれば早いのですけど、そうじゃないので、
他の方と同じです。右クリックで戻るか、履歴で戻る。もしくは、ブックマークから戻ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ思いをしました。
今ではトップページをお気に入りにしていますのでそこから飛んでいきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一回で戻れないこともあります

そういう時は「お気に入り」から入りなおします

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面倒だから、お気に入りに登録しているから
そこから戻っているね。

  • 回答者:paco (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

戻るボタンの隣の▼マークをクリックして2個手前に戻るといけますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますよね。
戻るの横の▼で戻ったりしてます。
面倒ですがTOPページに行く時もあります

  • 回答者:atomu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るを押してもなかなか戻れないので、
自分も右クリックをして『リンクを新しいウィンドウで開く』で開くようにしています。

  • 回答者:便利 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。広告サイト側の問題ではないでしょうか。面倒ですが、再びトップページから再ログインします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね~。たまに戻れない広告が出ますよね。何なんでしょう?

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はそのようなことがしょっちゅうあって嫌だったので、今では右クリックで「リンクを新しいウィンドウで開く」ということをやって開いています。こうすれば、違うページで見られるので、戻れなくなるということがなくて便利です。
また、タブが使えれば、「別のタブで開く」とやれますのでさらに便利です。
もしよろしければ、試してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻れないサイトもたまにあります。
その時には、戻るボタンについている下向き矢印をクリックすると履歴が現れるのでそこから戻ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ経験があります。イラっとしますよね。

私の場合は、[戻る]ボタンの右にある小さい▼をクリックして、最上段に「LIFEMILE」(だったかな)があったときは、2行目をクリックして戻っています。
ちょっと面倒くさいけど、[戻る]ボタンで戻れないときは、その方法をとります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上にある「戻る」を2回クリックして戻ってます。
・・・じゃなかったら、「戻る」の隣の▼をクリックしてライフマイルの元の場所に戻るか。してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ思いをしました!
そこで、トップページをお気に入り登録して、戻れない時は面倒でもトップにいくようにしてます(^^)v

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るボタンでは戻れないサイトがありますね。
その時は「表示」→「移動」で前のページに戻るといいですよ。

  • 回答者:bia (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る