すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

最近頭が働かないという状態が続いています。そのせいか、成績も落ち、おやに叱られリストカットまでしてしまいました。また、集中力もなくなり、なにをやってもたのしくありません。でも友達と話しておもしろいことがあると笑うことができるし、会話もできます。ただそれ以外は無気力で頭が追いつきません。この症状をなおしたいです。どうか回答よろしくお願いします。

  • 質問者:太郎
  • 質問日時:2012-11-08 23:30:40
  • 0

並び替え:

あなたは凄く真面目に人なのではないかと思います。親の期待以上に応えようとしている

感じがします。誰しも成績落ちる時だってあります。

長い人生ですから失敗する事だって誰しも皆あることなんですから。

あなたが心から笑えることが生きていくうえで一番大事です。

今は思いっきり友人と遊んでみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る