すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室のとき、自分で質問した回答してもらった内容を見たいのですが、もう見られないのでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

親切に教えてくださりありがとうございました!以前回答してもらったものが見られて、良かったです。

マイトップMYTOPで貴方の質問や回答履歴などを見れますよ。皆さんの回答でまだ良く解らないときは新たに質問を変えて相談してみてください。

  • 回答者:ktyan (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くに回答をありがとうございました。!以前答えてもらったものが見られてよかったです!!

並び替え:

マイトップから履歴を見ることが出来ますよ。もうコメントとかは出来ないですけど。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップから履歴で見れます。

  • 回答者:kumi (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップからあなたの履歴でみれますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上のMy topをクリック
過去の質問がみれます。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

データ移行拒否をされていない限り、
このサイトの上の方にある『マイトップ』のあなたの履歴で見る事ができます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの自分の履歴から見ることが出来ます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップ→あなたの履歴 で見ることができます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの「あなたの履歴」に「質問履歴」「回答履歴」というのがあって、
そこに相談室時代のものも載ってますので、そこから見られます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップ → あなたの履歴 で見られますよ。

  • 回答者:bia (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイトップ」の「あなたの履歴」から見れますよ~。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る