すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天ビンゴ。ちっとも当たりません。どのくらいの間隔で当たっていますか?

全く当たりません。って答えはなしでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-09 22:31:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりなかなか当たらないんですね。ありがとうございました。

並び替え:

今年は2回当たったと思いますが、平均すれば1年に1回あるかないかでしょう。
先月か先々月に当たったときは、初日でビンゴしてしまい、びっくりしました。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回程度ですね。
つまり、1年に50円程度ってことですね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に一回くらいしか当たりません。
楽天の会員になって3年になりますが、3回の当選で50ポイントだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年すでに2回。その前は2年前。一定ではありませんムラがあるみたいで。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回くらいです。
最近は、やってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年に一回当たればよい方ですね。

早くリーチに達しても全然ですね。意図的に操作されていると思わざるを得ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1度あるかないかです。
全部リーチになっていても最終日にはすべてヒットなしのことが多いです。
昨年末にBINGOしカードを選んでポイントがもらえましたが50ポイントばかりだと思ってたのですが10、000ポイントが当たり驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に一回当たればいいくらいですね。

当たらないようにしてるんですかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一度くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年1回ビンゴになった記憶が有ります
リーチはしょっちゅうなりますがビンゴは年に1回位です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る