すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

本日の日経平均株価は上昇すると思いますか

  • 質問者:ねこじ
  • 質問日時:2008-09-19 10:51:31
  • 0

並び替え:

9月25日の日経平均は上昇すると思います。
朝方は権利日後のなで売りがあり
午後からは売りが一巡して、
ダウもそろそろ底値を着いてきたので、
来週当たりに向けて思惑買いが入ってくると思います。
しかし、10月危機があるので、なるべく少しの利益でたら売ることを進めます。
とくに、10月はアメリカの銀行決算が集中する当たりが危険と思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がると思います。下がった後は買う人がいると思います。

  • 回答者:ちり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がると思っております。
長い間、動向を見てこられた方や、勝負運の強い方は
近いうち(?)に動かれるかもしれません。

私は弱小のツキなし者ですので
もう少し様子見します。


この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がってますね。
安心はできないと思いますが。
ちょっと一喜一憂しすぎかなと・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日下がったので、今日はあがるでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NYダウとの相関関係が高いので、
プラスで引けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上昇のまま終了です。
昨日できる限り買い増しましたが、
本日は利食いと様子見です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がってほしいですが・・・上がらなさそうですね。

  • 回答者:だね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、上げてますね。ニューヨークも昨日上げてますから、最終的に上がるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急落した分、上がると思っています。
終値は確実に上がるでしょう。

  • 回答者:Sooda! よ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は上がるんじゃないかな~ 上がってほしいと思っています。
上下しながらも右肩上がりで行ってくれれば有難いんですがね 

  • 回答者:tora (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。上昇すると思いますよ~

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっと上がってくれたという感じです。
後場 もう少し上がってくれると嬉しいんですが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、あがっています。
でも、少しぐらいでは。。。
終わりの株価もプラスで終わると思いますよ。

  • 回答者:かんな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカが上がりましたから連動して上がると思います。
前場はかなり上がりましたが、後場は利益確定売りもあって多少下がるかなと思いますが、
それでも最終的に前日の終値を下回る事は無いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ少しは上がると思います。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がりすぎてるので
あがるとおもいますね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ上がってますね。
後場はどうせいつも通りたいした動きもなくそのまま終わるんじゃないかな。
ということで昨日よりは上がると思います。

  • 回答者:上昇 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急反発というのでしょうか、上がると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がると思います。というか...上がって欲しいです。

売れない株がたくさんあります(涙)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株価が下がった分、押し目買いが進み上がるでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る