すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。
付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。
元々クールでSな彼だったんですが、最近はもっと冷たくなりました。
メールの返信が、「うん」とか「あっそ」とか、
ひどい時は「は?意味わからん」とか言われたり。
こんなんだったっけ?とか思いはじめて
前のメールのやり取りとか見返してました。
「こんにちはー(笑」とか「うんうん(*^^*)」とか、彼は前の方がすごい楽しそうでした。
今は絵文字なんて使ってくれていないし、最近はメールとか「私から」が多いです。
この間、彼からメールをほしくって、ずっと待ってましたが、1週間立ってもこなかったので私からしました。

私自身も何か変わってしまったのか、でも自分のこととなると、何が変わったのかよくわからなくて、理由を考えているといっぱいいっぱいになって周りに八つ当たりしてしまうことも多々あって・・・。

「正直、こないだから考えていたけど、冷めてきたんなら捨ててくれていいよ!」
と昨日聞いてみました。
「は?振らないよ(笑 冷めてないし(笑」
っと言われて、ほっとしたような感じでした。
そこから久しぶりに1時間半くらいやり取りができたので、嬉しかったですが
やっぱりどこか、冷たい気がして寂しいです。

どうしたら、離れたかもしれない気持ちを取り戻せますか?
またメールをあっちから送ってくれるようになるでしょうか?

難しい質問ですが、質問を把握してくれた方、回答よろしくお願いします。

  • 質問者:やる気
  • 質問日時:2012-11-11 00:55:00
  • 0

並び替え:

ちょうど反抗期的な時期でもありますからね。

突っ張ることが格好いいと思うときでもあるんですよ。でも彼自身あなたの事を嫌いに

なったわけでもないし、冷めているわけでもないので心配しなくても良いと思いますよ。

一度「今のS君は格好良くて凄く好きだけで、たまには優しくして欲しいな。

凄く寂しい時があるから」なんて話してみたらどうですか。

あなたの気持ちを理解でき少し変わると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで「クール」だった彼が、貴女への恋心で「ホット」だったんです。

意中の貴女を手に入れ、関係にも慣れてきた安心感から
普段のクールな部分が露見してるのではないでしょうか?

確かに、他のカップルと一緒にデートをしてみるのは良い刺激ですね。
相手は出来るだけ仲の良い(交際関係が順調な)2人を選ぶと良いと思います。

先ずは一息ついて、
今までの彼の性格をまとめて見ると良いです。

  • 回答者:鳩胸 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に、もし彼氏がいるんだったら・・・
一緒にダブルデートをして、もっと彼氏の実感をしてもらったらどうでしょうか?
男子は、あまりメールの返信とかするのは、好きじゃないと思うので・・・
彼に会ったらたくさんしゃべりかけてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る