すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3男子(受験生)
この間、親しい女子に告白されたんですが友達としか見れないといったけど、
後からよく考えるとわからなくなってしまいました。
だから、受験が終わるまで考えさせてと言いました。
それで、その女子と一緒に初詣に行きたいんですが、
初詣の行く時間帯は何時頃がいいと思いますか?
1日の午前0時とか・・・
それと、初詣はそんなに行ったことがなくて有名なところに行ったほうがいいんですか?
ちなみに広島市内に住んでます。

===補足===
ちなみに初詣が終わった後はどこかへ遊びに行ったほうがいいのでしょうか?それとも、バイバイか・・・

  • 質問者:swim
  • 質問日時:2012-11-11 11:11:06
  • 0

夜に行くのも屋台とかあって楽しいですよね!

ですが初詣の後に、どこか遊びに行くなら
避けたほうがいいと思います


私だったら、朝約束して、その女子と一緒に初日の出を
見てから、直接行きます

そして、ゲームセンターやカラオケなど
思いっきり遊んでくればいいと思います

初詣に行く神社のことですが
あなたは受験生のようなので
学問についてのところに行ってみてはどうでしょう
女子に相談してみるのもいいと思います

待ち時間や、こみ具合も考えて
そんなに有名ではないところのチョイスがいいと思いますよ
並んでる時間は気まずくなりますし・・・
そして、それなりに屋台があるところがいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、屋台があったほうがいいですよね^^
僕は、人が多いところはどちらかというと苦手なのでそこそこの神社にしてみます。
回答ありがとうございます。

並び替え:

受験を控えているのですから中学生だけで夜中出歩くのは止めましょう。

警察に補導でもされたら受験が台無しになってしまいますよ。

そんなリスクを負ってはいけません。

それよりも学生らしく元旦の昼間に友人と行く方が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からでてもいいでしょう。そんなにこだわる必要はないです。むしろがらんとしていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

見れないではなく、見られないですね。
初詣は早起きして日の出を見てから、7時ごろに待ち合わせて行くのがいいと思います。中学生が夜中をうろつくのはダメです。危ないですからね。あと0時ごろ行ってしまうと、帰ってきて寝るので、初日の出が見られないのです。これは痛い!

初詣自体は有名なところでなくてもかまいません。ただ、付随して屋台などを楽しみたいのであれば、近所の小さなところではダメでしょう。その辺をかんがみてチョイスしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり夜中はダメですよね(笑)
それと、屋台はあったほうがいいですね。
回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る