すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も残り少なくなりましたね。
何か、遣り残したことはありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-12 16:46:21
  • 0

並び替え:

不用品の処分です。
ある本を読んで、家の中をスッキリさせるには、
不用品はとにかく処分することとありました。
思い切って、少しずつ処分を始めたのですが、
いつの間にか飽きてしまい、まだ見てない押入れあるんです。
スッキリさせて今年を終わらせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し稼ぎたかったです。
収入が減る一方なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きそびれました

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のプロジェクト。能無しどもの横槍が入って頓挫しています。トップダウンの仕事のはずなのですが優先順位にいてのバックアップがありません。あのトップはほんとにもう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職です
同僚が先に辞めてしまったので、今年はあきらめました

  • 回答者:止 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あります。キャリアアップの為に勉強をして資格を取るつもりでしたが、まだ勉強に手を付けていないので難しい状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標の貯金額に

まだ達していないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありすぎて書ききれないですね。
でも一つだけ選ぶならば、再就職ですかね。
やらなければと思ってたのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gパンを買うつもりなんですが
まだ買えていません

  • 回答者:まいく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん遣り残したことがあります。

目標としている資格を取る為の勉強が
予定の所まで進んでいません。
貯金も目標額に届いていません。
どちらも目標の半分くらいしか達成できていません。

残り2ヶ月を切ったので焦り始めています。

  • 回答者:頑張ります (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットですね。
あと5キロ落としたい・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々あります。目標の半分くらいしかできてません。
特に不用品を減らしたかったのに、回収日が月に一度しかなくて。屋根もないので天気の悪い日は出せないしで、たまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親孝行です。
できてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でもプライベートでもありすぎです。
むしろできたことが少ない・・・

ああもう1年経つの!早いよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る