すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

USBメモリに入れたMP3を車の中で聴きたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2012-11-14 14:45:50
  • 0

USBメモリ対応のカーステレオを取り付けるのが音質の面で一番いいのですが、当然かなりのお金がかかります。
また、シガーソケットに差し込むタイプのUSBメモリ対応FMトランスミッターを使うという手もあります。これはFMの電波で飛ばしてカーラジオで拾うものなので再生時に少しノイズが混じったりします。価格は手頃で安いのは数百円からあります。
FMトランスミッターの例:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002CJM6BS/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B002YP7H78&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1GXG29FXYR0DKTC3JMT3

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

mp3対応のカーステレオにすれば、USBを使用しなくても

mp3なら1枚のCD-Rに100曲とか入りますよ。USB使用には寿命がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る