すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方へ。“遊び”について質問です。

あなたにとって、“遊ぶ”とは、具体的に何をすることですか?
お一人ですることでも、お友達とすることでも、内容はどちらでも構いません。

また、あなたにとって“遊び”とは、簡潔に表すと何ですか?

さしつかえなければ年齢も添えて、お願いいたします。

抽象的で分かりづらい質問だとは思いますが
思い思いに回答していただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!m(_ _)m

  • 質問者:気軽に回答お願いします♪
  • 質問日時:2012-11-15 00:01:33
  • 0

並び替え:

友人と一緒にどこかに行って、
何かを一緒にする。
例えば、海に行ってビーチバレーをしたり、
カフェに行って、おしゃべりをしたり。。。
一緒に買い物をしたり。。。

楽しく時間を共有することです^^

18です。

  • 回答者:ゆら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の合う友達と旅行したりランチしたり居酒屋で飲んだりしながら
とにかくしゃべることです。

楽しい「会話」が最高の「遊び」です。

50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達としゃべる ショッピング ランチ ですね
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でどっかに出ることです。安らぐ。40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る