すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すごく気に入った「言葉」ってありますか?
例えば、喫茶店や小物屋さんの名前とか、
サイトの名前とかです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-15 18:38:01
  • 0

書名ですが、日米共同幻想論というのが、的を射ていると思い、気に入っています。

  • 回答者:録音 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梵婆家(ぼんばいえ)です。
明大前にあったプロレス居酒屋の名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんくるないさぁ~
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュアリーとか、フルーレなどが気に入っています。
日本語らしい言葉なら、銀の鈴、天の翼などです。

  • 回答者:ゴウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんじゅ という喫茶店がよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう無くなってしまいましたけどロートレックという

お店の名前が好きでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る