すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚指輪っていくらくらうですか?男性が払いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-15 21:24:35
  • 0

並び替え:

既婚です。
参考として、婚約指輪は15万ぐらいでした。
結婚指輪は150万ぐらいでした。ただし、百貨店の外商を通して購入したので結構安くなりましたが…。
それでも高い!
ちなみに新婚旅行はオーストラリアで100万以上かかりました。
男って損な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50万の指輪でした。

はいその通りです。男が払います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは、5万くらいの指輪で、男が払いましたが、各家庭により経済的なこと、どちらの収入が多いか、二人の関係はどうかなど、いろいろあると思うので、そのあたりは二人がよく話し合って、いくらにするか、どちらか一方が負担するのか、お互いに相手の分を贈り合うのか、などなど自由に決めることだと思います。

  • 回答者:自由 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個30万ぐらいでした。ティファニーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚指輪は伊勢丹で2個10万位でした。男が払います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人に収入によって違うと思います。指輪の値段もピンきりですから。
値段より愛情の問題だと思います。もちろん通常は男性が支払うのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ男が払いますが、婚約指輪と違い安くても許されますよ。
10万円程度でもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月収の3倍程度でしょうね。120万も出せばいいものが買えます。男性が、です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る