すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今年、巨人はどのような大物補強をすると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-16 16:36:35
  • 0

並び替え:

リリーフ陣とクローザー陣の投手補強をすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大物の次期は逸したけれど、松井取りの噂がありますね。。。
松井もフリーなので、日本に帰ってくるなら今のうちでしょう。

何でもかんでも欲しい読売ですから、、、

  • 回答者:ぷーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴジラ松井くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

補強? 必要ですか? 楽天に谷 亀井ほしいです くれば即レギュラーです

  • 回答者:かさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大物補強はないと思います。現在のメンバーで
大物補強する必要はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

FAの状況によってですが、現在のFA市場の状況からすると大物補強は難しいと思います。
松井や松坂の獲得はあると思いますが、大物ですが旬を過ぎているので大物補強とは違うとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松井をとりもどしたいと思っているでしょうね。結構積むかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大型の補強はないと思いますね。

ですけど投手陣の小さな動きはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る