すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。
どんなタイプの男性が好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-16 21:48:10
  • 0

声を荒げない人。やたら偉そうにしない人。約束を守る人。
頭がいい人。グチグチ言わない人。

  • 回答者:リソウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優しくて、誠実な人がいいです。
私に好意を持ってくれたら、さらにいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対暴力を振るわないひとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて話が合う人
外見はそれなりに気を使っててほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口数は少なくても
誠実で嘘をつかないタイプの男性が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話を聞いてくれる人がいいです。
シャイでもいいんですけど、無視されると虚しいんで^^;

  • 回答者:b_r (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい男性がいいです

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強くて優しい人!
あと、話やすい人^^

  • 回答者:林檎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見はマッチョ
価値観、自分を包み込んでくれる器の大きい人

相手に求めるほど、完璧な人間ではありませんが!!

  • 回答者:ライフ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい人でおもいやりのあるひと

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを大切にしてくれる、思いやりのある人が好きです。
後は落ち着いていてうるさくない人ですね。

  • 回答者:みお (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディカプリオがタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る