すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

既婚者は何を持って
貞操であることを証明しているのですか?

こんなに疑り深い女だとは思いませんでした!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-17 17:22:58
  • 0

並び替え:

証明する事なんて難しいですし、現実的には無理ですよね。

互いに信用し合う他ありません。この信用がなくなれば結婚生活を維持していくことは

ストレス以外の何物でもなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日夕飯を一緒に食べること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

物理的に証明することはできません。
できないからこそ、信じ合うしかありません。
日常の生活の中で、信じようって気持ちにさせることが大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

証明するのは難しいと思います。
相手との信頼関係によって人間関係が成り立っていますから、
相手の普段の行動によって判断、信用するしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと証明しないし、当然 貞操じゃないし~
モテる男だといえばいいだけかと。

いやなら やめとけ だな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

証明はできませんね。
あるのは信頼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

証明できないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る