すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

次の選挙はどこに投票するつもりですか?・・・・・・・・地域年齢性別

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-11-17 22:44:56
  • 0

並び替え:

民主党以外のマニュフェスト・政権公約を見てから決めますが
現段階ではいままで入れたことが無い共産党です。

選挙のときだけいいことを並べて当選したら手のひらを返しそうな政党には入れません。
自民、維新、みんなの公約をしっかり確認し総体的に判断します。

東京 30代 女性  選挙には必ず行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党です。
ちなみに選挙区は岡田かつやさんの本拠地です。岡田さんが強くて対立候補が出てくれなくて、小選挙区は投票に困ります。
三重・40代・女性

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党です。
山口1区です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんのところです
千葉 30歳 男

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

維新系の候補が立候補したら投票するつもりです。自民と民主でダメだったので他に期待をするしか選択肢がないと思います。
神奈川40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党です。前回もそうしましたので。

千葉県・男・40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもいつもボイコットしてますがあえて言うなら
「日本共産党」
奈良・35歳・男

  • 回答者:理想共産主義者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めかねています。自民か維新のどちらかで。

これからじっくり検討しようと思っています。

東京30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の処私も、消去法で自民党に投票するつもりですが、まだ時間があるのでゆっくり考えます。
   埼玉県 60歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で自民党ですか。とにかくtPPやらないところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党に投票するつもりです。
愛知県 25歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民・・・しか無いか。。。。
大阪 60 男

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央省庁をぶっ壊す、日本維新に投票。
無茶苦茶な予算を各省庁が立てるから財政破綻する。
東京 30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党です。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党です。
名古屋 44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいところですね。
前回選挙では自民党に投票しました。
今のところ再度自民党に投票しようかと思っていますが、これからの1ヶ月の各政党の主張、マニフェストを見て、考えていこうと思っています。
ただ、民主党は絶対にありません。

===補足===
愛知県 男性 49歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由民主党ですね。
大阪36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る