すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマスプレゼントをそろそろ考えています。
彼はあまりアクセを付けないので悩んでしまって。。。
初めての冬なのでなおさらなんですけども^^;
個人的にペアの物が欲しかったりするんです。友達に「ペアリングは??」とアドバイスをうけたのですが、彼女の方からあげるのってアリ?私的に、彼からプレゼントしてくれると嬉しいんですが・・・
リングのプレゼント、彼女からでもありでしょうか・・
アドバイスお願いします^^

  • 質問者:クリスマスプレゼントについて
  • 質問日時:2012-11-18 12:24:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見、アドバイスありがとうございました^^

並び替え:

おそろいの物はやっぱり二人で相談して決めるのが一番良いと思いますけどね。

特につけるものは互いにセンスや趣味がありますからね。

アクセサリーを普段つけない彼でも二人で相談して選んで買ったペアリングならば

ちゃんと付けてくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リングは超メンドクサイです。
女の子はすぐ身につけるものしかもアクセとかで「自分の物」アピールしたがりますよね。
はっきり言いますけど重過ぎです。
で、いつもつけてないと責めるんですよね。うんざりします。
プレゼントって自分の希望でするものじゃなくて、相手が喜ぶ物をあげるんじゃないですか?
どうしてもペアがいいなら手袋とかストラップとか目立ちにくい物で使える物にして欲しいです。
兎に角相手のこと考えて下さい。
女の子だってメイド服とか貰ったら引きますよね。

===補足===
やっぱり同意が欲しいだけの自己中さんなんだ。
彼氏気の毒、せいぜい長持ちさせてくださいよ。
他人に無料で意見貰って感謝も出来ない人間はクズだね。

  • 回答者:無理 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそれも一理。だけど、皆がそうとはかぎりませんよね?
ペアかどうかはおいといて、喜んで貰う物を考えてみます

アクセ付けない人はもらっても付けようと思いませんからねぇ。私もそうですけど・・
リングとかもどうかなぁ・・
どうせあげるなら普段使ってもらえるものがいいですよね。ペアでってなるとウゥーン??ってなりますけど。一昔前なら腕時計とかをペアでってのもあったけど、今はケータイ見るだろから付けないだろうし。ペアで高級ストラップとか。財布とか?
本人に聞いてみるのが一番ですよ。
男は使えるものや趣味系のものもらえるのが一番。そうするとペアじゃなくなるだろうけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですかね~w
価値観て違いますもんね。。。
趣味は自分で”無趣味”と言って、誕生日もなにもいらないといったので
D&Gの腕時計をあげたんです。
また答えてくれるかどうかは分かりませんが、聞いてみるのがいいですね!
ありがとうございます^^b

二人で話し合ってプレゼントを決めた方がいいです。

個人的にはSONY walkmanかな?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます。
プレゼントはもう少し考えてみます^^

僕の感覚としては彼女からもらうのはちょっと。
二人で相談してペアリングをプレゼントしあうのがいいかなとおもいます。
でもまあ彼女からもらうなら何でもうれしいというのが本音ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねww
私もどうかと思いながらわからなくなって・・・

アドバイスありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る