すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自意識過剰かもしれませんが・・・

中学男子です。
ピアノが弾けます。
運動は結構できます。(陸上部の中では短距離は2位、長距離は1位です)
仲のいい女子に聞いたんですが、顔はまぁまぁらしいです。
いつも、テストは五教科は400点は超えます。
そして、みんなからは優しいと言われます。

↑これってモテますか??
モテないのなら、どうやったらモテますか?(←キショイですねww)

===補足===
告白されたことは2回ありますが、仲がいい女子に聞いたら、「影でモテてるよ」と言われました。
本当に影でモテていると思いますか?

  • 質問者:自意識過剰君
  • 質問日時:2012-11-18 15:25:06
  • 0

並び替え:

あなたはもう十分モテてると思いますよ。
ただあなたが完璧すぎて、みんながちかよれないのでは?
フレンドリーになったらもっとモテると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてることに対することとあんまり関係ないから不明です。
もうすこし軽くいきましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もてますね。ピアノってかっこいいいです。もててるとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もてます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段ありのままで自然体で過ごす方がもてます。

あなたの場合は持てる要素が多いので。

ですがもてようと女性の視線を意識しているうちはもてないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
これからは、モテようとかできるだけ考えずに行きたいと思います。

十分もてると思います。
何も問題がないですね。

  • 回答者:けん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(^o^)

僕的にはモテてると思います。
好みは人それぞれだから何も言えませんが

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうどざいます。

人それぞれですから、わからないですよねww

僕的にはモテてると思います。
好みは人それぞれだから何も言えませんが

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうどざいます。
人それぞれですから、わからないですよねww

モテるとは思いますけど、複数の女子が告白するかは…。
文章の内容からは、特別に抜き出ている感じは…。
あと、自意識過剰かもと自身で思っているなら大丈夫だと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。(>_<)

はい、もてると思いますよ。
自信を持っていけば、いくらでもいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
自信を持ちます!!(>_<)

モテようと思ってるうちはダメですね
気楽に男女問わず明るく話していれば モテますよ

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できるだけ頑張って皆に平等に話して行きます。

素敵だとは思います。
モテるかモテないかは相手しだいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆彡

頑張っていきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る