すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

すっぴんの時と化粧をした時のギャップの大きい人が、話題になっているようですが、皆さんは最初化粧した顔を好きになって、すっぴんが別人のようだったら、詐欺だと思いますか。
それとも整形しているよりは許せますか。

  • 質問者:変身
  • 質問日時:2012-11-18 22:41:32
  • 0

並び替え:

いえ、思わないです。
そんなのは化粧の濃さで予想できる事ですから。
整形はちょっと嫌ですね。
整形するという心が嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺とは思いません
整形よりかはいいでしょ

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好き Like から Love まで・・・

性格で ik が ov に、変化します。

けしょう 漢字を見れば 意味はわかると。

日本語のいいところです。

蛇足

整形 美容整形もあれば 事故や手術でなくした部分を再生することも。
医療整形 は、精神的にも必要な場合が多く。

性格は 隠していても 自ずと表面に。

遊びでは 我慢できても・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺とまでは思いません。結婚するとしたら、顔だけで決めないでしょうから。  昔 びっくりした事がありました。仕事先の店の隣のガレージの奥さんがそうでした。ある日の朝に用事で車のところに行ったら 掃除をしている女性がいたのですが、全くの別人に見えたので、あやうく「奥さんは?」と聞くところでした。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺とは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね半分詐欺です。。。整形よりましです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整形しているよりは許せます。しょうがないものね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺だとは思いませんし整形よりは断然良いです。

男性は女性の化粧を取ったときの感じまである程度想像するものですから。

およその見当って言うものはつくものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧美人が存在するのは確かです。整形ではないので詐欺ではないですけれどがっがりするかもしれません。すっぴんが個性的で好みならいいのですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る