すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

関東地方で部屋に露天風呂が付いている温泉旅館に行きたいのですが、どこか良いところはありますか?

こんなサイトありました。
http://www.ikyu.com/ryokan/roten/kr.htm

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅館名は忘れましたが、伊香保温泉は良かったです。
この時期なら、露天風呂は最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

群馬県の水上温泉近辺はいいですよ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東地方からちょっと外れてしまいますが、山梨の真木温泉は非常によかったです。
http://www.magionsen.com/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

稲取東海ホテル湯苑はオーシャンビュー、部屋に露天風呂が付いています。
伊豆七島を一望出来ます。 <BR>また、潮騒をBGMにお楽しみ頂けます。

  • 回答者:日光 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湯河原の魚判はよかったですよ~
10年位前に当時の彼氏と行きました★きゃ!

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉の草津ナウリゾートホテルがお薦めです。お部屋には、露天風呂は付いていませんが、貸切個室露天風呂が、6箇所あり、とても充実しています。
但し、別料金になります。
熱湯なので、私には不向きでしたが、それでも充分に満足できました。湯畑まで足を延ばせば、無料の、足湯もあって、これが気持ち良いのです。
草津までは、新宿駅新南口や練馬区役所前から、高速バスが出ていて、アクセスも快適です。
私はマイカーの運転は嫌いではありませんが、やはり、疲れを感じます。公共交通機関の便の良さも魅力の一つではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご参考まで
http://www.eyamax.com/kyakushitsuroten/gunma/top.htm

  • 回答者:草津よいとこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県 伊香保温泉の旅館さくらい ここにありますよ。
しかも部屋の露天風呂は天然温泉です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る