すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です

先月、両思いだった人に振られました
私は、まだ好きなんですけど
今また告白しても、相手を困らせるだけだと思い
諦めようと思っていました

せっかく決心のついたところなのに
「好きに決まってんじゃん。」
という
友達との途中のメールを送ってしまいました

まだ、彼からの返信はないんですけど
もう一度告白するべきですか?
それとも、なんとかしてごまかすべきですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-19 18:28:42
  • 0

彼が何も言ってこないのは彼にとって「なかった事にしておきたい」という事なので、
告白されたらメンドクサイとか嫌だなあとか、しつこいとか思われますよ。
彼が追いかけて来るような女の子になってください。
男は追う方が好きで追われるのは嫌なんです。
両想い(とあなたが思ってた)時もあなたが好き好きオーラ出し過ぎて、
彼が嫌になったのかもですよ。

  • 回答者:逃げれば追う (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました
好き好きオーラを出さずに
彼に追いかけてもらえる自分になります( *`ω´)

並び替え:

正直に間違ったと言いましょう。その方が好感が持てますよ。

告白するのはもう少し様子を見てからにしましょう。焦りは禁物ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焦らず、落ち着いて行動しようとおもいます( *`ω´)

その言い方だと相手はなんとなくイラっとくるんじゃないでしょうか?
とりあえず今回のは間違えたと正直に言って、
告白するならもう少し時間がたってから
しっかり告白したほうがいいと思います(*^^*)

  • 回答者:匿名* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間が経つのを待ちたいと思います( *`ω´)

間違えて送ったと正直に言った方がいいですね。
先月にフラレて告白はまだ時期尚早だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直に言う事にします(´・ω・`)

とりあえず反応を見守りましょう
そして、今からもっと素敵な女性になるために磨きまくってください
そして、相手から言わせるのがベストですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

磨きまくります(`・ω・´)
言わせてみたいですねぇwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る