すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

両思いでまだ付き合ってないけど

見守ってくれてたり、忍耐強く待ってくれてるのに‥

私はなかなか歩み寄ろうとしないし、
相手の事 苦しめちゃって(悩ませて)たらどうしよう‥

話すのが怖いってわけじゃなく‥
人と話すのが苦手で
どうアクション起こせばいいんだろう?

本当は傍に行きたいのに‥

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-20 00:17:40
  • 0

その気持ちがあれば絶対に大丈夫ですよ。

相手を信じて一歩踏み出す事で景色は変わりますよ。

その一歩はあなたにとって大きな成長につながる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

並び替え:

あなたが勇気を出すのが第一歩だと思います。
ちょっとした勇気が出ればいいんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

心に気持ちがあればいつかは伝わります。問題はそれまで一緒にいる時間があるかどうかですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

話が苦手なら聞き手に回れば良いと思いますよ。
相手の人も無口なのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

とりあえず勇気を出して話しかけることですね。
両思いなら心配要らないです。
頑張って。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る