すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

安部総理と石原総理では、どちらが国益を守れますか。経済対策はどうですか。

  • 質問者:TransPP
  • 質問日時:2012-11-20 12:06:19
  • 0

・一度辞職しといてやるんですか?ほとんどの企業で再雇用なんてありませんよ?感覚がおかしいですな。 安倍さん
・今度どっかで激甚災害起きたらなんと言うんです?また天罰だとか言うんですかね?尖閣公有化言い出しましたが日本は共産主義じゃないですよ?おまけにあそこは東京都じゃないし。 石原さん



どっちもどっち、
両方ともスタグ(物価上昇と所得低下による景気悪化のコンボ)も構わずデフレ対策とか言い出すだろうし、大増税党なんで経済は地に墜ちる



あえてどっちか選べと言うなら(これといって目玉の政策も失態も無かったという意味で)不動だった実績の「アベ氏」

  • 回答者:自宅警備員 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石原総理だと思いますね。

彼の方が行動力があるので期待できる部分も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原総理です。はっきりとした方針がありますので。国益を考えたら方針が一定しているのでその点は信用できると思います。経済対策は期待できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい勝負ですね。石原に5000ドン

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済政策ではどちらもダメです。
安部にしても石原にしても経済音痴は知れ渡っています。
国益?両人共カラ元気な威勢のイイ言葉は発しますが、中身がなにもないところが心配です。

  • 回答者:匿・名くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原総理です。
都財政を運営した事があるから国財政に活かしてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての点で石原が長けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原総理です。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動力は石原総理のほうがありそうですが、国益を守れるのは安倍総理かもしれません。
経済政策は石原総理のほうかも。

  • 回答者:せい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民と維新が比例投票先で拮抗してるのかしてないのか石原さんかはわかりませんが、
維新の会だと思います。

麻生政権時ですが、金をばら撒いても地方でどう使われているかは知らないようです、
維新はばら撒いた先で競争されると言っているのかよくわりませんが、既成政党では無理と思う。

じゃあ維新ならうまくいくのかもなぞです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部総理だと思います。
石原さんは何しでかすかわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る