すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の流行語年間大賞は、何になると思いますか?

===補足===
オスプレイ/いいね!/原発ゼロ/ナマポ/iPS細胞/もっといい色のメダル/維新の会/維新八策/塩こうじ/爆弾低気圧/遠隔操作ウイルス/これまでに経験したことのないような大雨/近いうちに解散/東京ソラマチ/ワイルドだろぉ?/27人のリレー/手ぶらで帰らせるわけにはいかない/竜巻/ネトウヨ/50℃洗い/終活/ロングブレスダイエット/LCC/美魔女/タニタ食堂/ジュリー/決められない政治/体幹トレ/街コン/ビッグパフェ食べたい/奇跡の一本松/金メダルに負けない人生/ソー活/佐川男子/あじさい革命/イクジイ/たかが電気のために/チーム力/休眠口座/キンドル/金環日食/うどん県/ステマ/この人を見よ/キラキラネーム/霊長類最強女子/オッケ~/第3極/自称霊能者/野獣
候補は↑公式見られなかったので、間違ってたら誰か訂正してください~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-20 13:16:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ワイルドだろぉ?が多いようですが
過去のを見てるとギャグっぽいのって無いですね。
でも一番耳にする機会は多かったですね。

並び替え:

ワイルドだろぉだと思います。真っ先に思い浮かんだので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドだろぉ?
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドだろぉ? に1票ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドだろぉ?です。
大賞を取った芸人は消える、というジンクスに勝てるかどうか挑戦します。

  • 回答者:まっちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「近いうちに」です。

便利な言葉ですね~

  • 回答者:それでは又、近いうちに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPS細胞に一票。
人類に希望をくれました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霊長類最強女子

国民栄誉賞も貰ったし

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「ワイルドだろぉ?」だと思います。
候補のうち、私の身の回りで日常会話の中に出てきたのはこれぐらいな気が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドだろぉ? です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッケ~
ですかね。

なんとなくですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドだろぉ? に1票ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドだろぉ?
そして、数年後、あの人は今的な番組に出て、あの頃の給料はウンヌンという話しをする。

  • 回答者:すぎちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「iPS細胞」ではないでしょうか。。

  • 回答者:ステマ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドだろぉ?
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る