すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。その人をAくんとします。
前はAくんに好きになってもらおうと努力したりしていました。ですが最近、努力しよう!という気持ちがなくなりました。
そして今日席替えをしました。隣は嫌いな男子の隣になりました。その人をBくんとします。
Bくんは授業中に話しかけてきます。そのとき顔が近いので正直どきどきしました。

みなさんの正直な意見をください。アドバイスもあったらお願します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-20 21:28:21
  • 0

◆Aくん
今はそうでもないけど、前までは努力をしていたことからも分かるように
質問主さんはAくんに恋していたのだと思います。
恋をしたから、良く思われたい可愛くなりたいetc…と努力できる。

◆Bくん
嫌いだったけど、Bくんの積極的な部分に惹かれている。
実はこんな一面があったんだ~というように発見があって
それが質問主さんにとってプラスだった。

◆今後
たぶん、ですが、Aくんへの気持ちが消滅したわけではないので
AくんがBくんのように積極的にきてくれたら、また好きになれそう。
でもBくんのが好きなのであれば、Bくんに恋をしても良い。
いやだなーと思ってる女の子に顔近づけたりしないと思います。

私からの印象はこんなかんじです(*^^*)

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それほどAくんの事は好きじゃなかったという事ですね。
Bくんの事は何となく意識してるだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君に傾いているということでOK

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る