すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性からのボディタッチ。

好きな男性と2回目に会って飲んだ帰りに、ボディタッチをされました。

●「だいじょぶかー」と言って背中をポンポン
●整骨院の話から「ちょっと触っていい?」と言って首を触られた
●ほっぺをツンツン
●肩と肩をぶつけてきた

普段そういうことをしない人なので驚きました。

3回目も飲みましたが、2回目ほどではなく、ボディタッチは皆無で、次回につなげるメールもなく
メールもそっけない感じでした。

彼とは昔ながらの知人なので、ボディタッチも友人としてなのか?と頭を悩ませています。

男性はどういう時にボディータッチをしてくれるのでしょうか?

===補足===
2回目の時ボディータッチの感じで私も「いけるか!」なんて淡い期待を抱きましたが・・「また今度ゆっくりね~」というメールが来ます。
なんなんでしょうか。もし付き合いたかったらもっとガツガツきませんか?

  • 質問者:ピノ
  • 質問日時:2012-11-21 22:38:28
  • 0

並び替え:

男性の性格にもよりますよね。飲んだ時の盛り上がりとか雰囲気等によって行動も変化しますから。あなたに対して好意を持っているのは確実で、相手は控えめな性格なので普段は積極的にはできない性格なのかも知れません。ですから、あなたが好意を持っているなら、相手が告白し易い状況にしてあげればいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
でも、また会えるといいな~というメールをすると、
「うん!また今度ね!」と言って終わりです。私からばっかりで
正直疲れてきました。

じらしているんだと思いますよ。つんつんか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決して遊人ではないと思うのですが・・

ツンツンは、普通はやらないと思います。
好意があるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人としてほっぺをつんつんなんてしないでしょうね。

好意を持っていると思いますよ。好意を持っているからこそのボディータッチですよ。

でもそれ以前にあなたが好意を持っているのを悟られているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、私の方からガンガンメールやら誘ったりやらしています(´Д`;)

お酒を飲むと人は理性を失い、本当に求めていることをやったりします。
なのでその男性は相談者さんのことを、非常に好ましく思っているのでしょう!

思わず触ってしまうほど。
ちなみに男が女を触りたいのは、その人を求めているからです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも・・・あっちから誘ってくれないです(つд⊂)

彼は2回目は軽く酒に酔っていた、3回目はそんなに酔わなかった可能性がありますね。
彼は酒に酔うと触る方なんじゃないですかね。

===補足===
気持ち良く酔うと軽く触る人はいますよ、和田あき子は普段シラフの時はキスなんかされそうになると女に戻りますが、酒飲むとキス魔になるらしいですからね。
最近ではNHKのアナウンサーが酔って電車で痴漢行為しましたし、彼の酒の酔い具合とかわからないと困惑しますよね、軽く酔った場合とかもの凄く酔った場合とかどんな感じかそれとなく誰か知人に聞いたらいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに3回目は次の日仕事が忙しいらしかったのでほとんど飲んでいませんでした。
シラフではそういう人ではないので、本当に驚きました。
誰にでも触るのでしょうかね~。全然チャラチャラしていないのですが。

そこまでするのは好きか相当気に入ってる相手だけですね。
なのであなたは喜んでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る