すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

一杯のコーヒーから、夢の花咲くこともある
と言いますが、
一杯のビールから、では何が生まれるでしょうか?

  • 質問者:藤浦洸
  • 質問日時:2012-11-23 09:48:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

一杯のビールからでも夢が花咲くこともあると思います。
私はどっちも大好きですよ。

  • 回答者:元々同じ歌 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

話が弾んで友情がうまれる。

  • 回答者:といいな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョイト一杯の つもりで飲んで 
いつの間にやら ハシゴ酒
気がつきゃ ホームのベンチでゴロ寝
これじゃ体に いいわきゃないよ
分かっちゃいるけど やめられねえ

・・・・・と云う事で、
「無責任男」 が生まれるかな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯のビールから、何杯ものビールに変わり、
そして、ほんわかと至福の時が訪れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これと枝豆があれば

至福の時間が生まれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯のビールから・・・

今までの人生における後悔への思い・・・が始まると思います。

  • 回答者:みのり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯のコーヒーから・・・
古いですね(笑

一杯のビールから・・・
「友(友情)」が生まれると思います。

仕事帰りにビールを飲めば
愚痴に、悩みに、恋愛相談・・・
飲んで、歌って、笑って、泣いて
いつしか「友情」が芽生えるでしょう。

  • 回答者:ミス・コロンビア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もっと飲みたい」という気持ちが生まれます。

  • 回答者:のんべえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔った勢いで子供が産まれる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい宴の始まりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯のビールからアルコール依存症の入り口。
タバコもコーヒーもネットも同じです。積み重なると中毒になって依存症になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一杯おかわりっ!!で
酔っ払います。
一杯のつもりが
ついつい飲みすぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス解消のどんちゃん騒ぎが生まれますね。
今夜は飲むぞ!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛風が生まれて、猛烈な痛みに襲われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重大交通事故。
その一杯が事故の元

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る