すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

自分の回答した項目は・・どこをみたらいいのですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-19 14:57:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速実行しました
回答欄を見逃していました!皆さんありがとう

マイトップ→あなたの履歴→回答履歴
でみられます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答
簡潔で分かりやすかったです

並び替え:

マイトップから見れます。
今度はいろいろ見えてわかりやすいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップに行って、アナタの履歴をクリックして回答履歴をクリックしてください。
そしたら見れますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda! の文字の隣りに家の絵とともに Mytop というのがありますよね、そこをクリックして自分のページに入ると、イラストの上に「あなたの履歴」というところがあります。
そこをクリックすれば相談室時代の物も含め、過去の相談や回答が見られますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ページ上部のSooda!のロゴの隣にマイトップのロゴが有ります。
ちょっと見にくいですが、家のイラストのヤツです。
それをクリックすれば履歴などを閲覧できるページにとぶようです。

  • 回答者:Sooda! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのページから「あなたの履歴」に行けますので、そこから回答履歴や質問履歴が見れますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップ → あなたの履歴 → 回答履歴 で見られます。
ポイントの確認もでき、わかり易くなっています。

  • 回答者:bia (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る