すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

小学生と4歳の子供を連れて温泉に行こうと思っています。
都内か東京近郊で子供も楽しめる温泉を教えてください。
一応お台場の大江戸温泉物語と深大寺温泉ゆかりに入ったことあります。
中だけでなく、周りでも楽しめるとなおありがたいです。

===補足===
うっかり書き漏らしていましたが、日帰りでいける範囲(東京多摩地域から)で改めて教えていただけるとありがたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-24 16:59:36
  • 0

お勧めの場所のサイトです。参考にしてみて下さい。http://yukemurinosato.com/sengawa

http://www.heiwajima-onsen.jp/

http://www.roten-garden.com/eigyo/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

箱根がいいと思います。
ロマンスカーで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根の小涌園ユネッサンスがいいと思います。
色々な種類のお風呂やプールがあって子供に人気がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マホロバマインズとかいかがですか。
http://www.maholova-minds.com/
近くて安くて、三崎周辺では少し遊べますよ。

  • 回答者:ポポ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る