すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人からのメールを携帯の横でずっと待ってる私ってきもいですか?

もし、それが好きな人に知れたら引かれますかね?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの回答が参考になりました
ありがとうございました

キモくないです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいなんて
嬉しいですよ(/ω\*)
ありがとうございます

並び替え:

そんな事はないです。
普通ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通ならよかったです(*´д`*)

きもくないですよ。
気持ちわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかってもらえて嬉しいです
ありがとうございます

そんな事ないですよ。好きな人のメールは待ち遠しいですから。
そういう女性は可愛くていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
待ち遠しいものですよね
ありがとうございます

きもくはないです。
好きな人のメールを待っている気持ち、よく分かります。
わたしもそうです。
好きな人が知っても引いたりはしないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもくないですし逆に可愛い感じがします。

だれでも皆そんなものですよ。

知られても引かれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わない方がいいです。
重い女って思われますから。。。
でもそうなっちゃうの分かる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもくないですよ。
誰でもそうなっちゃいますもん。
でもそれを相手には言わない方がいいですね。引かれちゃうので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモくはないですが怖いですね。
無言の圧力を感じてしまいます。
男はメールあんまりマメじゃないのが普通です。
逆にメールマメな男は目的がほかにありますから、
注意した方が良いですよ。

  • 回答者:業者とホストはメールマメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもくはないです。
好きな人からのメールを心待ちにするのは普通のことですから。
私も似たような経験があるので、気持ちはとても分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る