すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生女子です。
最近片思いの男子からメアドをやっと
もらうことが出来ました。
もうすぐ受験ということで相手に、
「志望校はどこにする?」と
質問のメールをしたところ返事が
返ってこなくなってしまいました。
そういうとき男性の方は
どういう心理なのでしょうか?
本当に気になって気になって
仕方がありません。
お早めの回答お願いします。

  • 質問者:えこ
  • 質問日時:2012-11-24 21:51:05
  • 0

並び替え:

男子って、女子ほどメールしてほしいと思ってないんです。

その男の子がもし、自分に好意を抱いていると少しでも思うなら
全く関係ない話題をもう一度送ってみては??

そう思わないなら
学校で話しながら「そういえば、めーる返ってきてないよ??」
とか言ってみては??

いいアドバイス出来なくてすいません。
お気持ちよくわかります
元彼がシカメばっかしてたので…。

勇気を出して、聞かないほうがよかった?
と言ってもいいかもしれないですけど
うざがられるかもしれないです

  • 回答者:匿名の糞餓鬼 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こいつくっついてくる気じゃあるまいか。よし覚悟を決めるか。それとも・・といったところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男性はメールしません。
あいつらはメールというものが来ても『あ、きたわ』てなもんです、
ほんとダメですwwwwwwwwwwwww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

返事をしにくい質問だったのではないでしょうか。それとも志望校が決まらず悩んでいたかもしれませんから、相手が話題にしなければ触れない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

返事はどのくらい待っているのでしょうか?
1日くらいなら待ってあげてもいいかも。
あとは、自分は○○に行こうと思っているから
○○君も勉強頑張ろうとか打ってみては?
あとは、メールが苦手なヒトもいると思うので
直接、話しかけたほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:高校生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういう質問はNGなのか
あなたにはあまり興味が無いのか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る