すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

すみません。
回答よろしくおねがいします。
悩んでます(。-_-。)

元彼から別れて二週間で夜に電話がきて、ドライブに誘われました。

元彼とは友達に戻ろうという別れ方をしました。

一度だけ、グループでサークルの飲み会に参加して遊びにいっています。

彼は、どーいう意味で私を誘ったのでしょうか?

すみません。
回答お願いします!

  • 質問者:にゃん
  • 質問日時:2012-11-24 23:34:52
  • 0

並び替え:

誘えば簡単に付いてくると思われたのかもしれません。

そうでなければ別れたのに二週間でドライブに誘うなんてふざけた真似はしません。

ですから気がないのでしたら誘いには乗らずはっきりと断って下さい。

そうでないと都合の良い女になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛的な意味じゃもう一緒には無理だけど


連れとしてならいい

じゃないですか?

  • 回答者:糞餓鬼様 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに未練があると感じます。男とはそういう生き物なのです。
あなたが寄りを戻してもいいならドライブに行ったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり直したいのかもしれないですね。
もしくは暇だから遊びたいか。
はたまたさみしいだけなのか。
それともやりたいだけなのか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇だから。あわよくば・・・抱けるかな?じゃない。友達に戻ろうと言う分かれ方をしたのに、2週間で誘うのは???
あなたに戻る気がなければ、頑張って突き放したほうがいいと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る