すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

地球上からパチンコがなくなったらどうなると思いますか。困るのは北朝鮮であることに気づいていない人はいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-25 10:55:57
  • 0

神田うのとか伊東美咲とかも困ります(笑)。
まあ、それはさておいて。
もし半島絡みじゃなかったとしてもあんなもんはない方がいいですね。半島絡みなら尚の事。
まあ、あれがなければないで、別の地下賭博が繁盛するだけでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔はかなりパチンコで遊びました。その頃はパチンコの元締めが北だとは知りませんでしたが、止めてからそのことに気が付き、止めて良かったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は困らないです。
スッキリすると思います。
気づいていない人もいるかも。

  • 回答者:ダイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいいことです。いるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ狂の人は困るかも
しかしそんなもの数年経過すれば慣れてくる
経営者は困るけど「違うギャンブル」を考えるだろう

  • 回答者:こまお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなったら一部の人にとっては困るでしょうね。

私は全く困りませんけどね。必要性を感じたことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気は潤滑になるし、原発は要らなくなる。
帰化人や在日は食い詰めて出て行くし、うるさくないし、治安は良くなる。。。
撤退した土地を利用して災害避難地にする。

納品業者はこまるだろうけれど、純日本人には関係ない。
経営者夫人・パチンコの台の絵柄・著作権・肖像権で大もうけする芸能人は困るだろうが、あぶく銭なんて期待しないでキチンと働けば良いだけの事。

あんな世間の無駄の塊は、本当に必要ない。。。

===補足===
気づいてる人はいると思いますよ。
 でも地上波のマスコミは、スポンサー・資金援助があるので口が裂けても言いませんから少ないでしょうけれど。

在日子孫の和田が出てるトコは堂々と日本人から搾り取った莫大な金を故郷の半島に寄付するって言ってますしね。
 在日は朝鮮に金を送らないと、半島人に「認めてもらえない」からなんですけれど。

居座って蔓延って義務は果たさず権利だけは主張なんて最低。。。

  • 回答者:要らない。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に困らないでしょう。
他の趣味に流れるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮と韓国とパチンコ愛好者が困ります。
ただしそれに気が付いていない人は多いですよ。

個人的には半島勢を黙らせる為に、パチンコは国有化して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコがなくなったら、半島の中で一番困るのは北朝鮮ですが、それに気づいていない人は多いでしょう。
あんなもの廃止するか国営化にして、北朝鮮への資金を絶つべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもならないです。
ないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る