すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ランマ1/3という韓国の漫画が好きですか。
パワーモンという韓国のポケモンににたゲームは好きですか。

===補足===
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/yumeimanga.html

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-11-25 13:58:34
  • 0

ひどいですね。
最低です。
そういうアニメやゲームを出したいなら
普通に日本に許可を得て、
日本のそのままのアニメやゲームを出せばいいと思います。
パクリなのにわざわざ名前を変えて出すなんてほんとに腹が立ちます。

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも嫌いです。 パクリ作品なんか恥以外の何でもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、何だか真似しみたいでいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもイヤです。
パチものとしか思えません。
日本のものがいいです。

  • 回答者:ゆい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の経済的損失はいくらでしょうか。

日本の製品の数だけそうゆう恥ずかしいものがあるようですね。
嫌いというより・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本は著作権料は放棄でしょうか。

嫌いです。
ひどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本は著作権料は放棄でしょうか。

質が悪すぎて好きではありません。

素人が描いた漫画にしか見せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマ、映画にしても日本が原作の漫画を設定ゆがめてまで放送して、こちらに多く流れてますが、あれは原作者も許可取ってしてるのか?よくわかりませんが。
まあこれもひどすぎますね。
アニメ、漫画の技術は日本が一番優れていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る