すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

桜は、日韓併合時代に日本が韓国を美しくしようと植えてポッコッと呼ばれていますが、DNA調査で否定されているにもかかわらず、ソメイヨシノの起源が済州島にあるという嘘を主張するのは、どうしてなんでしょうか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-11-25 18:44:56
  • 0

民度が低いので何でもかんでも起源にして
うちの国が1番みたいにしたいのでしょう。
捏造もここまで来るとバカとしか言いようが
ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の国が世界1だと思いたいのでしょう。
逆に言えば自分の国に自信がないんでしょうね。
かわいそうに思えてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のモノなのは明らかです。
真実よりの嘘が通る世の中ですから認めることはありえません。
日本を否定する文化と習慣ですから事実を突き付けても否定するのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人は嘘つき泥棒が多いからです。
韓国政府からして嘘つきだらけです。
大統領から大嘘つきですから、民度の低い一介の国民は、それ以上の嘘つきです。
最低の国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人が大嘘つきの泥棒だからです
自分たちに歴史がないから、歴史がある国が妬ましいのでしょう
それと嘘をつき続ければ本当になるとでも思っているのでは?

  • 回答者:猫 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録という技術がないからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかれた人種だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自国の歴史があまりに悲惨すぎるので少しでも誤魔化したいのではないかと思います。
済州島には確かに固有種の桜があるのですが、それはソメイヨシノとは全く異なるものです。
にもかかわらず、敢えて期限を主張するのは
おそらくはソメイヨシノの持つネームバリューが欲しいというのが本音なのでしょう。
全くもって恥ずかしい限りの話です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな物でも起源を主張したいのだと思います。
文化や歴史が無いからかもしれませんね。
韓国の桜の写真が出てるのを見た事ありますが、
樹が病気になってて、花があまり咲いてない物でした。
それを公開できるって事は、桜がどんな物か分かってないのかな?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな物でもあの国にかかれば自国の起源で発祥になってしまうのです。

その為ならどんな嘘でも作り上げてしまうのです。

世界中からの嫌われ大国ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人の民度が低いからです。
何でもかんでも自分達の国が起源だと言わないと気が済まないのでしょうね。
本当に呆れてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る