すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

剣道は韓国語でコムドと読むそうですが、韓国の剣道団体は、剣道の起源が古代朝鮮にあり、韓国人により日本にもたらされたと主張していますが、事実なのでしょうか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-11-25 18:50:08
  • 0

はい、世界中の全て、ピザも法王は韓国人の血、君が代はK-POPで、空手、売春、宇宙の起源も「韓国」ですよ。盗んで、もっともらしい教育で嘘を塗り固めていく国で、民主的な政権になってから、高だか30年の国が何が歴史だ、起源だって感じです。
 ↑
平然と、ドヤ顔でこんな事を羅列する国の事が信じられますか?
信じてるのは「在日と帰化・韓国」人だけです。

  • 回答者:恥知らずの国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事実ではありません。
韓国側の言っていることは全て言いがかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それに日本は対応できていないのです。毎年何兆円も損をしています。

事実ではないです。

その逆ですから。いつものお得意の捏造ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのおかげで、日本は毎年何兆円も損をしているのです。

事実ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの国にも棒をふりまわして戦うことはあります。二足歩行の後から剣道の芽はあったんじゃないでしょうか。ですから一言 あっそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘です。
韓国人は嘘が好きです。
韓国政府からして嘘教育をしています。
嘘を言うのが国民性でしょう。
其の内、世界から相手にされなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実ではないです。主張しても証拠はないのです。
すべて改竄された資料です。日本には資料があり証拠を提示することが出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれて物が言えないですね。
彼らは何でも自分の国が発祥だと言います。
自分の国の文化に誇りが持てないから、そういうことを主張するんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる言いがかりですね。
悪あがきにしか見えません。
やめてほしいです。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘です。 
剣道は日韓併合後に日本から伝わったもので古代朝鮮が起源というのは何の根拠・証拠はありません。
歴史捏造もいいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る