すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達の誕生日プレゼントを買おうと思います
ですが、私の住んでいるところは田舎で、雑貨屋さんとかは、みんな知っているところくらいしかありません
値段がバレるのが嫌なんですけど
どうしたらいいと思いますか?

===補足===
私は、通販とかはできないです(>_<)
なにか工夫とかあったら教えてください

ではビーズでブレスレット作ったりしてみては???
オリジナルでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通販が出来ずその雑貨屋さんでしか購入できないのならば

ラッピングで工夫するしかありませんよね。ラッピング用の素材を自分で買ってきて

プレゼントを包装したらオリジナルっぽく見えるので良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店の人にプレゼント用なのお願いしますというと、包装したりラッピングしたりして値段がわからなくなる事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包装に凝ってみたらどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントは心がこもっているのが一番だと思います。ですから値段を気にせず友人の事を考えて自分なりに工夫をしてプレゼントをすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、通販も避けたいんですネ♪
雑貨屋さんで好きなものを選んで、値段だけ隠してもらって、
100均で綺麗で可愛い包装グッズを買って家に帰って自分で
ラッピングするという方法はやったことありますよ(*^^*)

なにげに100均の包装でも豪華なかんじになったりして
あげた友達も予想以上に喜んでくれたのでびっくりしました。

◆おすすめの方法◆
・雑貨屋さんの商品
・ラッピング用の可愛い袋(100均)
・バースデーカード(100均)
・全てを入れる可愛い手さげ紙袋(100均)

すべてそろえると、安いのに、まとまりますよ~☆

  • 回答者:りり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでよさそうな商品を探して両親に頼んで買ってもらうとか。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天やアマゾンで買うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る