すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です
おそらく、両思いだろうと思われる男子(h君)がいます。

私は、2ヶ月ほど前にh君にメールで告白しました。
それで、一時期両想いで、私が振られました。
その後もメールやアメーバで話をしています。
その話で、h君の好きな人って誰?という話になって、「す き やき」と言われました。
その後、照れたのかわかりませんが「ごめん間違えた、人違い」と言われました

このような場合、私は自惚れてもいいんでしょうか?
もし、h君が私のことを好きでいてくれるならば、告白して付き合いたいと思うんですが、タイミングがわかりません;;

どうしたらいいですか??

h君とは、基本的にはメールやアメーバなどで話して、学校ではh君は男子に、私は女子に囲まれてる感じなので、話しません。

すきやきの意味が良く分かりませんけど、それがあなたの事を指しているものならば

当然ですけど喜んでもいいと思いますし、相手も好意を持っているからこそ普段

ネットやメールでコミュニケーションを取っているのだと思いますから

告白しても良い方向に向かうと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『すきやき』はどう思って言ったのか分かりません。
なので、あまり自惚れてはいけないと思います。
もう少し、時間がたってから告白した方がいいですよ。あまり、はやまったら自分が落ち込むだけでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためです♪

すきやきの意味がよくわかんないので変な回答かも(ーー;)

うーん
主サンのこと好きって感じはあんまないと思うんやけど
もう少し確信もってからのがうちはいいと思うよ(#  ̄ー ̄)〇

  • 回答者:匿名の糞餓鬼 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく時間をおくといいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず
ピヨピヨさんのことを嫌いとは思ってはいないと思います!
好きか、好きまでいかなくても気になってはいると思います。
わたしは基本的に1回お別れした人とは
メールは絶対にしないので、
メールができるというのはやはり気があるということだと思います。

でも、
好きでいてくれるなら告白したいのであれば、
もう少し時間をおいて、
好きな人がピヨピヨさんのことを好きということがはっきりわかったらにしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名* (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢でいるときより、二人でいるときにどんな態度をとるかが大事です。
わたしも好きな先輩居るけどわたしの教室とか、クラスメートがいるときほぼ無視です(^_^;)
けど、帰り道とか二人だけになると積極的にアピールされます( ̄~ ̄;)
こっちとしては普通にいつも接してくれると嬉しいんだけどねw
ま、なんか学生男子って友達からの評価大事らしいのでそのへんもあるのかな。
まーでもメールとかで話せるなんて、羨ましい!
その人じゃないけど、本当にわたしが好きだった人とは連絡とれなくなっちゃったから・・
頑張ってね。
だけど、あんまり女子から積極的に行ったらだめだかんねー((*´ω`))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る