すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。

今日隣の席で男女が机を押し合いっこしていました。そこに好きな人が来て私の机を押してきたので押し返しました。要は押し合いっこしました。その時私側にはもう一人女の子がいてその子も加わって押し合いっこした。
そして帰り。別の友達と折り畳み傘でつつきあいのようなものをしていました。そしたら「外でやれよ」といってました。怒っているようではなかったけど、喜んでいるようではなかったです。


彼はどうして机を押したのか?私側にいた女の子の事が好きだったのか?
彼は怒っていたと思うか喜んでいたと思うか?

予想、自分だったら・・・
なんでもいいです。回答お待ちしています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-26 19:36:45
  • 0

わたしだったら
とにかく好きな人にはちょっかいを出してしまいますね。
だから押し合いっこはあなたが気になっているからやったんだと思います。

帰りのものは
別に怒ってはいないんではないでしょうか?
ただ『外でやれよ~』って感じのノリ(?)って感じで。

でも、『外でやれよ』と言うのに
喜ぶという感情をいれるのは無理だと思いますよ笑

よくわからない回答ですみません><

  • 回答者:匿名* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。
ノリでいったのも考えられますね。

並び替え:

押し合いっこはたぶんスレ主サンのためだと思います♪

外でやれよ、と喜びながらいうのは難しくないですか?
ちょっと呆れ笑いみたいな感じではないでしょうか
(嫌な意味ではなく)

  • 回答者:匿名の糞餓鬼 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の方を見てほしかったのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きもちを焼かせたかったのではないですか?
そんな感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机の押し合いっこをしている隣の席の男女を見て
質問主さんの机を押してきたことから、彼はあなたに
好意があったと思います。
側にいた女の子に興味があって来たのなら、あなたの机を押して
押し合いっこする必要があまりないかと思います。

「外でやれよ」って言ってきたのは親しみを込めてって感じますね。
例えば!ですが、初対面の人には言えないのに、仲が良い人には
「危ないしうるさいから外いけや☆笑」って言えたりしますよね♪

◆予想
彼はどうして机を押したのか?
→隣の男女のマネをするように、あなたと押し合いっこしたかった。
私側にいた女の子の事が好きだったのか?
→たぶん側にいた女の子じゃなくてあなたのために来た。
彼は怒っていたと思うか喜んでいたと思うか?
→親しみを込めて「そといけよ~ワラ」くらいの気持ちだったと思う。

こんなかんじです(*^^*)!

  • 回答者:匿名子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る